FC2ブログ

48


今を認識したり追いつくことは不可能
したがって今を意識するのは所詮過去に生きている


スポンサーサイト

44日



体調はすこぶる良いが、精神的な高揚は感じない。
対人関係でいろいろあったのがでかい。
Mr.コールタールの猛攻が強く起きている時も寝ているときもやられている。
彼らは俺が落ち込むのを待って、ここぞというときに刺してくる。
血は出ない。胃のあたりに異物感が残るだけだ。恐ろしい敵だ。
彼らの声に耳を傾けたら、ただただ過去の痛みに浸る人間が出来上がる。
すべて無視するのだ。従ったり、逆らったりしてはいけない。無視するのだ。
コールタールが用意したのは薄暗いバーチャルである。コールタールVRである。
もう慣れたが、たまに嫌になる。現実に生還せよ。

少し前に自分の感情について話すことが死ぬほど下手くそなことに気づいた。
愕然とした。


用意したいことは遅れているがやった分だけ進んでいるような状態なので
まあまあ良い感じだろう。

9


R後ぼーっとする時間が多かったがましになった。
日数はアプリのタイマー基準なので1日にずれることがあるかもしれない。

普段からの運動不足とクソ姿勢が祟ったのか、肋骨神経痛らしきものが電撃を浴びせてきた。
ストレッチや筋トレをかますと、痛くなくなったので続けようと思う

以前も筋トレ+有酸素運動を比較的真面目にやったことがあったが
前回はいきなり飛ばしすぎて続かなかった。
今回はでっけえ筋肉を中心に基礎的なやつから少しずつ増やしていこうと思う。

本業はコツコツという感じ。

0


4~5月の間に準備したい事があるので、今はそれに着手しています

久しぶりにタイマーをつけてみようと思ったので、日数を記録します。




プロフィール

happa

Author:happa

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

counter

リンク

◆オナ禁関連リンク◆
禁軍
荒野ファンクラブ
Dance of the ascetic
オナ禁研究所
禁欲×失恋(閉鎖)


◆その他のリンク◆
hitorigoto