

0


長らくメンタルがグッバイしていて最近回復してきました
習慣だった日記・坐禅も復活してから加速度的によくなっています

日記は、主観的なことを省いて書くようにしてからなんとなく頭がスッキリするように成りました。

思わぬダークホースだったのが3DSの鬼トレ
120日ぐらい続けていて、メンタルがグッバイしてからやめてしまっていました
本当にこいつが要因なのかはわかりませんが再開してからぐっと気分が明るくなりました
物事がうまく運ばないときは些細なことで腹が立ったりしますが、そういうこともなくなり
ここ2,3ヶ月筆を握るのにも苦労していたのに、さらっとクロッキーを始めていてびっくりしました。
(WM課題がメンタルにいいという論文はたしかにありましたが)
鬼トレ中は自分の気分を相手にする余裕がなくなるので
気分転換には結構ぴったりだと思います。


HARENはまだ続いています前回の更新のときから
やべー事件もなく結構平和です


-


おひさしぶりです。
生きています

OYAKUMEは新しい仕事がきたりまあまあ順調です
個人的にやりたいことがあるので最近そっちの勉強もしています
しょうもないところから始めたいですね

モチベはマウント取りたいマンに相次いで爆撃されて結構低いですがあまり深刻でもありません
こっちに何も言いたいことがないと、相手が何に不自由して、
わざわざ時間を浪費しているのが結構ピンときて面白いです

欲がおちていて禁欲どころじゃねえなあという感じです。 FBRの出番かもしれません。

HARENは何度か破砕寸前のヤベーときもありましたが今はまた安定しています
考えていませんでしたが今で1年半ぐらいでしょうか。


-


数日アホみたいな精神状態でしたが
無事に持ち直しました
「いきなり」理論は思ったより精神にやさしいようです
どっかに自分を運ぼうとすると途端に苦しくなるようです
これは目的を持つなということではないです


-


強烈なフックとボディーブローを食らいました。
またメンタルが逆戻りした感じがありますね。
また、自他を立てて、縛られています。

-


実際正論だなと思うのだが、
相手が何をいっても否定し続ける人に対して
どう臨むべきなのか未だにわからない
そもそも、相手が否定したいだけなのかも、確信がもてない


プロフィール

happa

Author:happa

最新記事

カテゴリ

counter

リンク

◆オナ禁関連リンク◆
禁軍
荒野ファンクラブ
Dance of the ascetic
オナ禁研究所
禁欲×失恋(閉鎖)


◆その他のリンク◆
hitorigoto

 


