

* / 90




・禁煙鬱
80日ぐらいになる
禁煙ブルーが地獄のようにひどかった
ここ数日はコンビニに近寄らないようにしている
録りためたバラエティ番組をぼーっと見てたら1日が終わるみたいな
廃人すれすれの日も多かった
波の押し引きを繰り返しながら少しずつ楽になってきている
なるべく体を動かして、楽しいことをするようにしている
楽な日はやりたいことができるので嬉しい


俺自身の考え方や行動がかわらないのに、
同じことをしても何十倍も不安になるのは
ある意味で良い経験だったと思う
ある程度は脳内物質のバランスとかいうハードウェアの問題なんだなという
認識が強まり、以前より肩の力が抜けた面もある

・坐禅
昨年ぐらいにあった 
「意識が一瞬飛ぶ→「自分の呼吸に気づく→2~3日ぐらい楽な状態が続く」
という体験について尋ねていなかったことを思い出し老師に伺った
「方向性はそういうことだが、大事にしないように」とだけいわれた


・禁欲
再開

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

happa

Author:happa

最新記事

カテゴリ

counter

リンク

◆オナ禁関連リンク◆
禁軍
荒野ファンクラブ
Dance of the ascetic
オナ禁研究所
禁欲×失恋(閉鎖)


◆その他のリンク◆
hitorigoto

 


