


何かになる必要はない
自分が自分に落ち着く
どっしり構えていたいとかも思ったりするが
思ったりするだけ


けっこうげんきにやってます

-


恐怖の中には必ず本来の目的が隠れている
武士道と云ふは死ぬ事と見つけたり

すすんで怖がる人でよい



-


過去からのHAREN刺客
しかしなんだかんだいい方向に動く

OYAKUMEに成りきれたり成りきれなかったり
だが最近ようやくちょっとわかってきた
とりあえず動いてみることにする

-


・坐禅

最近、とても良い座蒲を頂いた。感謝。
腰と背中が伸び、すくんでいた肩が楽になった。
今まで枕や座布団で代用していたが、滑りやすかったり、沈みやすかったりして
座高を上手くキープできなかった。
坐禅をはじめて2年ぐらい、いつまでたっても20分ぐらいで背中が痛くなっていたが、
座蒲で坐るようになったからは、坐れる時間が伸びた。
今までなんだったんだろう、最初から座蒲でやってりゃよかったという気持ちもあるが、
気軽に座れるようになったのが非常に嬉しい。


・禁煙

継続中 こちらも一時期つらかったのだが、目標の3ヶ月は経過
その時に「もう吸うか吸わないかは自由なんじゃない?」と彼女にいわれて、
そこから楽になった。
それまでどこかで「吸ってはならない」という決まりを守らされているような気分だった。
実際は、俺が勝手に、自分で吸わないようにしているだけだった。
この謎のすり替えはよくある。主体的にやっていることが、いつしか義務になるアレ。
「明日にでも吸ってやろうかな」とか思うときも結構ありますが、なんだかんだ吸わないで居てます。
今は夢に出てくるのが一番つらい。

・YOKU
禁煙鬱らしきものがよくなるにつれて、YOKUが異常にましていき
アウトロー状態だった時期がありました。
元気は出るが色々うまくいかないまあまあの地獄、まあ自業自得でした。



プロフィール

happa

Author:happa

最新記事

カテゴリ

counter

リンク

◆オナ禁関連リンク◆
禁軍
荒野ファンクラブ
Dance of the ascetic
オナ禁研究所
禁欲×失恋(閉鎖)


◆その他のリンク◆
hitorigoto

 


